吉祥寺駅上に建設された商業施設「キラリナ京王吉祥寺」が、2014/4/23にオープンしました。キラリナは、自分の価値観を大切にする30代女性をターゲットにしており、「キラリと光るモノ・コトが見つかる」空間を目指しています。地下2階から地上9階のビルに入るショップは、“吉祥寺にありそうでなかった”をコンセプトに誘致しており、入店するブランドのうち約70%は吉祥寺エリア初進出なのだそう。
なかでも、ルミネ立川にあるメンズセレクトショップ「continental rhythm section(コンチネンタルリズムセクション)」が、“大人カジュアルパリジェンヌ”をコンセプトに展開するウィメンズセレクト雑貨「ソナタ トーキョー(SONATA TOKYO)」は都内初出店となります。
キラリナは、毎日のお買い物にも休日のおでかけにも楽しめるよう、屋上には芝生とテラス席が設けられているほか、キッズトイレ、授乳・おむつ替えスペース、ドレッサー付きの個室といった、女性に嬉しい設備が整えられています。キラリナのオープンで、吉祥寺エリアの人気はさらに高まりそうです。
キラリナに入る、主な吉祥寺エリア初出店ブランド
JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)
URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
BEAMS(ビームス)
FREDY&GLOSTER(フレディアンドグロスター)
aqua girl(アクアガール)
Spick and Span(スピックアンドスパン)
chambre de charme"clef"(シャンブルドゥシャーム"クレ")
Loungedress GALLARDAGALANTE(ラウンジドレス ガリャルダガランデ)
rid.dle from(リドルフロム)
KBF(ケービーエフ)
Tabio(タビオ)
CA4LA(カシラ)
Oriental Traffic(オリエンタルトラフィック)
Le Talon(ルタロン)
Jewel Addict by JUPITER(ジュエルアディクトバイジュピター)