カシラ / CA4LA
ブランド | カシラ |
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英語表記 | CA4LA |
対象年齢 | 18歳位以上 |
ターゲット | 帽子のオシャレを楽しむすべての人々 |
国 | 日本 |
主要デザイナー | 秋元信宏(クリエイティブディレクター) |
会社 | 有限会社ウィーブトシ |
スタイル | 帽子ブランド |
公式サイト | http://www.ca4la.com |
カシラ(CA4LA)とは、日本の帽子店「ウィーブトシ」が展開する帽子専門のセレクトショップ、およびそのオリジナルブランド。同社は従来の帽子店の枠組みを取り払い、「ヘッドアパレル」という新しい概念を発明し、帽子マーケットに新しい境地を拓いたことで知られている。
店内は骨董品やインテリアによって独特の空間を演出。アイテムは日本で設計されたオリジナルアイテムやインポートで構成され、なかには国際的なアーティストやデザイナー、ミュージシャンとのコラボレーションしているものも存在する。
カシラ (CA4LA)の沿革・歴史
1989年 | 会社設立 |
1997年 | 「CA4LA」スタート |
2003年 | 「test,」スタート |
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