ジュピター / JUPITER
ブランド | ジュピター |
---|---|
英語表記 | JUPITER |
対象年齢 | 20歳 ~ 39歳位 |
ターゲット | 20代・30代の女性 |
国 | 日本 |
主要デザイナー | 小濱勇人 |
会社 | 株式会社ルイールコーポレーション |
スタイル | ジュエリーブランド |
公式サイト | http://j-jupiter.jp/ |
参考URL | http://luire.jp/#/brand |
Facebook Page | https://www.facebook.com/jupiter.japan |
JUPITER(ジュピター)とは、大阪のジュエリー会社「ルイールコーポレーション」が展開するファッションジュエリーブランド。2014年には、長年伊勢丹のバイヤーとして活躍してきた小濱勇人氏をブランドマネージャーに迎え、コンセプト&デザインを刷新した。コンセプトは下記に公式HPより引用する。
『My likes. I’ll do in ways my likes. 私らしく。いろいろなファッションを楽しんできた。大人かわいいも…そして、ようやく私が好きなもの、私らしいものがわかってきた。ひとつひとつ丁寧に作られたジュエリーは、自信とやさしさを与えてくれる。だから、いつのときも、どんなときも身に付けていたい。そう、このジュエリーがあれば、私らしくいられる。My Likes. 時代を超え、絆が生まれるジュエリー』
ジュピター (JUPITER)の沿革・歴史
2006年 | 創立 |
ジュピター (JUPITER)の服DB内アイテム検索
現在、服DBにジュピター(JUPITER)およびその関連ブランドのアイテムは登録されておりません。
ジュピター (JUPITER)の主なショップ・店舗
現在、服DBにジュピター(JUPITER)の取扱店舗は登録されておりません。
ジュピター(JUPITER)に関連した特集記事
ジュピター(JUPITER)に関連した特集記事または服DBオススメ特集記事です。ぜひ御一読下さい。
20代後半~30代前半の女性は、社会人経験も積み、上質なモノに多く触れてきたことで、身に付ける物に対するこだわりも強くなる年代。加えて、同時に結婚への意識も高まっているため、プレゼントの内容で贈り主の「気持ち」を読 ...
吉祥寺駅上に建設された商業施設「キラリナ京王吉祥寺」が、2014/4/23にオープンしました。キラリナは、自分の価値観を大切にする30代女性をターゲットにしており、「キラリと光るモノ・コトが見つかる」空間を目指しています ...
スポンサードリンク