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ブラン ルビエ / BLANC LE BILLET

ブランドブラン ルビエ
英語表記BLANC LE BILLET
対象年齢非公開
ターゲット非公開
日本
会社株式会社東京スタイル
スタイル
公式サイトhttp://blanclebillet.com/
参考URLhttp://www.tokyostyle.co.jp/brand/blanclebillet.php
公式ブログhttp://blanclebillet.com/blog

BLANC LE BILLET(ブラン ルビエ)とは、日本の大手アパレル会社「東京スタイル」が展開するレディースファッションブランド。2014年2月にデビューした。上質で高感度な商品を知る大人の女性に向け、リラックス感をプラスしたエレガンスモードカジュアルを提案している。コンセプトについては下記に公式HPより引用する。

『“Effortless chic”~大人の女性が装うエレガンスモードカジュアル。都会的で高感度な大人女性の日常を魅惑的に演出するワードローブ。普遍的に美しく 心地よいと感じるもの自分のマインドにあったモノ・コトを知っている大人の女性に向けて・・・』

ブラン ルビエ (BLANC LE BILLET)の沿革・歴史

1949年会社創業
1964年仏・ジャンヌ・ランバン社と提携
1970年英・コジャーナ社と提携
1971年「マイドル」「エヴァン・ピコン」「レポルテ」スタート
ミッシー・カジュアル市場を創出
1973年「デリススポーツ」スタート
1975年東証二部上場
1977年「プリドール」スタート
東証一部上場
1985年「スティル」「アリスバーリー」スタート
1988年渡辺弘二氏による新生「スティル」スタート
1991年「ジェラール・ダレル」スタート
1993年「22オクト-ブル」スタート
1994年「ブリジット」スタート
1996年「ビスティー」スタート
2000年「スタイル コム」「スタイル ミー」スタート
2001年「ナネットレポー」スタート
2003年(株)ナノ・ユニバースをグループ化
2004年(株)ジャックをグループ化
2006年(株)パルメル設立
2008年「ジェラール・ダレル」を「セーヌドゥー」に刷新
(株)スピックインターナショナルをグループ化
2009年(株)イジットをグループ化
2010年テレビ通販専門の新ブランド「パートネール」スタート
NYのニューコンテンポラリーカジュアルブランド「オート ヒッピー」スタート
郊外SC向け新ブランド「ラヴドゥローズ」スタート
(株)サンエー・インターナショナルと経営統合
2011年百貨店向けナチュラルなリラクシングファッションブランド「ココフク」スタート
百貨店向けハイクラスなコンテンポラリーカジュアルブランド「ツールフェイス」スタート
(株)フィットをグループ化
サンエー・インターナショナル社と共同持株会社(株)TSIホールディングス設立
(株)エレファントと(株)ローズバッドをグループ化
モードエントリー系新ブランド「セレーヌ デプト」スタート
(株)アルページュをグループ化
(株)WAVE Internationalをグループ化
2012年雑貨ブランド「レベッカ ミンコフ」スタート
2013年福王寺彩野氏プロデュースによるブランド「ウィ, アヤノ リュバン」スタート
2014年ブラン ルビエ」スタート

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