スポンサードリンク

バジーレ28 / BASILE28

ブランドバジーレ28
英語表記BASILE28
対象年齢40歳 ~ 50歳位
ターゲット40~50歳中心の高感度なミセス
日本
会社株式会社ファイブフォックス
スタイル
公式サイトhttp://www.fivefoxes.co.jp/brand/basire28.html

バジーレ28(BASILE28)とは、大手アパレル会社「ファイブフォックス」が展開するファッションブランド。コンセプトは以下、公式HPより引用。

『イタリアバジーレの上品で洗練された完成度の高い服を、日本女性のために着こなしやすいウエアリングで提案。ハイグレードでファッション感度の高い服』。

バジーレ28 (BASILE28)の沿革・歴史

1976年会社設立
「コムサデモード」創立
1981年「コムサデモード・メン」スタート
「ペイトンプレイス」スタート
1983年「コムサデモード・フィユ」スタート
1985年「PPFM」スタート
1987年「コムサデモード・シャリテ」スタート
1989年バジーレ28」スタート
1993年「コムサイズム」スタート
1996年「ギャバジン K.T」スタート
1997年「コムサ・コレクション」スタート
1998年「コムサ・ボーイズ」スタート
1999年「モノコムサ」スタート
レディスブランド「ボナジョルナータ」スタート
「パトリックコックスワナビー」スタート
2000年「コムサストア」オープン
2001年「ボナ・ジョルナータ」のメンズラインスタート
「スリーミニッツハピネス」スタート
「コムサ・コミューン」スタート
「コムサモデルズ」スタート
2002年「コムサ・ボーイズ・プレティーン」スタート
「アルチザン」スタート
セレクトショップ「コムサ・マーケット」スタート
「コムサイズム・ドットアイ」スタート
2004年「コムサ・モデルズ・メン」スタート
2005年「PPFM2」スタート
「パープル&イエロー」スタート
「パトリックコックスワナビー」提携終了
「プリッグス」スタート
2006年タカラトミーとの提携による「JOUJOU」スタート
「CCM」スタート
2007年「コムサ・コレクション」 から「プラチナ・コムサ」 へ名称変更
「コムサデモード・メン」 から「コムサ・メン」 へ名称変更
2008年「プリッグス」終了
「コムサスタイル」出店
2009年「コムサスタイル オデッセイ」出店
「β(ベータ)」スタート

バジーレ28 (BASILE28)の服DB内アイテム検索

バジーレ28(BASILE28)のアイテムを服DB内で検索したところ見つかりませんでしたが、関連ブランドのアイテムが24件見つかりました。

バジーレ28 (BASILE28)の主なショップ・店舗

服DBに登録されているバジーレ28(BASILE28)の取扱店舗は、45店舗見つかりました。以下はその一部の店舗です。

青山本店
東京都港区南青山5-3-10 フロムファースト 1F
プレシャスミックス横浜そごう
神奈川県横浜市西区高島2-18-1 4F
大阪三越伊勢丹
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 5F
※バジーレ28&ベータ
名古屋松坂屋
愛知県名古屋市中区栄3-16-1 本館 4F
プレシャスミックス札幌東急
北海道札幌市中央区北4条西2-1 3F
プレシャスミックス福岡岩田屋
福岡県福岡市中央区天神2-5-35 本館 4F
仙台三越
宮城県仙台市青葉区一番町4-8-15 4F
京都高島屋
京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52 3F
※バジーレ28&ベータ

※移転・閉店・取り扱い終了の可能性がありますのでご注意ください。

スポンサードリンク