スポンサードリンク

プレシャスミックス / Precious-Mix

ブランドプレシャスミックス
英語表記Precious-Mix
対象年齢40歳 ~ 59歳位
ターゲット40~50代のアーバンスタイルの女性
日本
会社株式会社ファイブフォックス
スタイルセレクトショップ
公式サイトhttp://www.fivefoxes.co.jp

プレシャスミックス(Precious-Mix)とは、大手アパレル会社「ファイブフォックス」が運営するミセス向けストア。ネーミングには、「私の愛しいものに会える店」という想いが込められている。取り扱っているのは、スタイリッシュエレガンス「BASILE28」、フェミニンエレガンス「Gabardine K.T」、リラックススポーツ「β(ベータ)」の同社を代表するブランドたち。さまざまなライフスタイルを楽しむ現代において、都会的な大人の女性に向けてトレンド感あるMIXスタイルを提案している。

プレシャスミックス (Precious-Mix)の沿革・歴史

1976年会社設立
「コムサデモード」創立
1981年「コムサデモード・メン」スタート
「ペイトンプレイス」スタート
1983年「コムサデモード・フィユ」スタート
1985年「PPFM」スタート
1987年「コムサデモード・シャリテ」スタート
1989年「バジーレ28」スタート
1993年「コムサイズム」スタート
1996年「ギャバジン K.T」スタート
1997年「コムサ・コレクション」スタート
1998年「コムサ・ボーイズ」スタート
1999年「モノコムサ」スタート
レディスブランド「ボナジョルナータ」スタート
「パトリックコックスワナビー」スタート
2000年「コムサストア」オープン
2001年「ボナ・ジョルナータ」のメンズラインスタート
「スリーミニッツハピネス」スタート
「コムサ・コミューン」スタート
「コムサモデルズ」スタート
2002年「コムサ・ボーイズ・プレティーン」スタート
「アルチザン」スタート
セレクトショップ「コムサ・マーケット」スタート
「コムサイズム・ドットアイ」スタート
2004年「コムサ・モデルズ・メン」スタート
2005年「PPFM2」スタート
「パープル&イエロー」スタート
「パトリックコックスワナビー」提携終了
「プリッグス」スタート
2006年タカラトミーとの提携による「JOUJOU」スタート
「CCM」スタート
2007年「コムサ・コレクション」 から「プラチナ・コムサ」 へ名称変更
「コムサデモード・メン」 から「コムサ・メン」 へ名称変更
2008年「プリッグス」終了
「コムサスタイル」出店
2009年「コムサスタイル オデッセイ」出店
「β(ベータ)」スタート

プレシャスミックス (Precious-Mix)の服DB内アイテム検索

プレシャスミックス(Precious-Mix)のアイテムを服DB内で検索したところ見つかりませんでしたが、関連ブランドのアイテムが24件見つかりました。

プレシャスミックス (Precious-Mix)の主なショップ・店舗

現在、服DBにプレシャスミックス(Precious-Mix)の取扱店舗は登録されておりません。

スポンサードリンク