マジマジ / MAJI MAJI
ブランド | マジマジ |
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英語表記 | MAJI MAJI |
対象年齢 | 20歳 ~ 30歳位 |
ターゲット | ファッショントレンドに敏感な大人 |
国 | 日本 |
主要デザイナー | 山地正倫 |
会社 | 株式会社MASATOMO、株式会社AOKI |
スタイル | ビジネス、デザイナーズ・モード、コラボブランド |
公式サイト | http://www.eshop.aoki-style.com/products/list.php?category_id=79 |
マジマジ(MAJI MAJI)とは、日本の紳士服チェーン「AOKI」とパリコレデザイナーの山地正倫氏によるコラボブランド「マジ・スタイルド・バイ・マージ・マサトモ」のセカンドライン。
マジマジ (MAJI MAJI)の関連ブランド
マジマジ (MAJI MAJI)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。
マジマジ (MAJI MAJI)の沿革・歴史
1958年 | 長野県で青木擴憲氏によって個人商店 「洋服の青木」創業 |
1965年 | 「株式会社洋服の青木」設立 |
1968年 | 「株式会社アオキ」へ社名変更 |
1971年 | オリジナル商品の開発スタート |
1980年 | 「株式会社アオキファッション」へ社名変更 |
1985年 | 「株式会社アオキインターナショナル」へ社名変更 |
1989年 | 東証二部上場 |
1991年 | 東証一部上場 |
1992年 | プライベートブランド「レミュー」発売 |
1998年 | 「ベルモーレ」発売 |
1999年 | コラボブランド「ジュンコ・シマダ・ジェイエス・オム」発売 |
2000年 | 「スーツダイレクト」スタート |
2003年 | 「ORIHICA(オリヒカ)」スタート |
2004年 | 「スーツダイレクト」を「ORIHICA(オリヒカ)」に統合 |
2006年 | ホールディングス化を行ない「株式会社AOKIホールディングス」設立 |
「ジャン・レノ」発売 | |
「マジ・スタイルド・バイ・マージ・マサトモ」発売 | |
「マジマジ」発売 | |
2008年 | 100%子会社「株式会社AOKI」設立 |
「オーク・バレー」発売 | |
「カフェ・ソーホー」発売 |
マジマジ (MAJI MAJI)の服DB内アイテム検索
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