スポンサードリンク

マジマジ / MAJI MAJI

ブランドマジマジ
英語表記MAJI MAJI
対象年齢20歳 ~ 30歳位
ターゲットファッショントレンドに敏感な大人
日本
主要デザイナー山地正倫
会社株式会社MASATOMO、株式会社AOKI
スタイルビジネス、デザイナーズ・モード、コラボブランド
公式サイトhttp://www.eshop.aoki-style.com/products/list.php?category_id=79

マジマジMAJI MAJI)とは、日本の紳士服チェーン「AOKI」とパリコレデザイナーの山地正倫氏によるコラボブランド「マジ・スタイルド・バイ・マージ・マサトモ」のセカンドライン。

マジマジ (MAJI MAJI)の沿革・歴史

1958年長野県で青木擴憲氏によって個人商店 「洋服の青木」創業
1965年「株式会社洋服の青木」設立
1968年「株式会社アオキ」へ社名変更
1971年オリジナル商品の開発スタート
1980年「株式会社アオキファッション」へ社名変更
1985年「株式会社アオキインターナショナル」へ社名変更
1989年東証二部上場
1991年東証一部上場
1992年プライベートブランド「レミュー」発売
1998年「ベルモーレ」発売
1999年コラボブランド「ジュンコ・シマダ・ジェイエス・オム」発売
2000年「スーツダイレクト」スタート
2003年「ORIHICA(オリヒカ)」スタート
2004年「スーツダイレクト」を「ORIHICA(オリヒカ)」に統合
2006年ホールディングス化を行ない「株式会社AOKIホールディングス」設立
「ジャン・レノ」発売
「マジ・スタイルド・バイ・マージ・マサトモ」発売
マジマジ」発売
2008年100%子会社「株式会社AOKI」設立
「オーク・バレー」発売
「カフェ・ソーホー」発売

マジマジ (MAJI MAJI)の服DB内アイテム検索

現在、服DBにマジマジ(MAJI MAJI)およびその関連ブランドのアイテムは登録されておりません。

マジマジ (MAJI MAJI)の主なショップ・店舗

現在、服DBにマジマジ(MAJI MAJI)の取扱店舗は登録されておりません。

スポンサードリンク