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マジ・スタイルド・バイ・マージ・マサトモ / MAJI STYLED BY MA-JI MASATOMO

ブランドマジ・スタイルド・バイ・マージ・マサトモ
英語表記MAJI STYLED BY MA-JI MASATOMO
対象年齢20歳 ~ 30歳位
ターゲットファッショントレンドに敏感な大人
日本
主要デザイナー山地正倫
会社株式会社MASATOMO、株式会社AOKI
スタイルビジネス、デザイナーズ・モード、コラボブランド
公式サイトhttp://www.eshop.aoki-style.com/products/list.php?category_id=78

マジ・スタイルド・バイ・マージ・マサトモMAJI STYLED BY MA-JI MASATOMO)とは、日本の紳士服チェーン「AOKI」とパリコレデザイナーの山地正倫氏によるコラボブランド。ディレクションは山地正倫氏が行ない、シャープなデザインが特徴。

マジ・スタイルド・バイ・マージ・マサトモ (MAJI STYLED BY MA-JI MASATOMO)の関連ブランド

マジ・スタイルド・バイ・マージ・マサトモ (MAJI STYLED BY MA-JI MASATOMO)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。

マジ・スタイルド・バイ・マージ・マサトモ (MAJI STYLED BY MA-JI MASATOMO)の沿革・歴史

1958年長野県で青木擴憲氏によって個人商店 「洋服の青木」創業
1965年「株式会社洋服の青木」設立
1968年「株式会社アオキ」へ社名変更
1971年オリジナル商品の開発スタート
1980年「株式会社アオキファッション」へ社名変更
1985年「株式会社アオキインターナショナル」へ社名変更
1989年東証二部上場
1991年東証一部上場
1992年プライベートブランド「レミュー」発売
1998年「ベルモーレ」発売
1999年コラボブランド「ジュンコ・シマダ・ジェイエス・オム」発売
2000年「スーツダイレクト」スタート
2003年「ORIHICA(オリヒカ)」スタート
2004年「スーツダイレクト」を「ORIHICA(オリヒカ)」に統合
2006年ホールディングス化を行ない「株式会社AOKIホールディングス」設立
「ジャン・レノ」発売
マジ・スタイルド・バイ・マージ・マサトモ」発売
「マジマジ」発売
2008年100%子会社「株式会社AOKI」設立
「オーク・バレー」発売
「カフェ・ソーホー」発売

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