ジュンコ・シマダ・JS・オム / JUNKO SHIMADA JS homme
ブランド | ジュンコ・シマダ・JS・オム |
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英語表記 | JUNKO SHIMADA JS homme |
対象年齢 | 25歳 ~ 35歳位 |
ターゲット | メンズヤング、ヤングアダルト |
国 | 日本 |
主要デザイナー | 島田順子 |
会社 | 株式会社AOKI |
スタイル | ビジネス、デザイナーズ・モード、コラボブランド |
公式サイト | http://www.aoki-style.com/item/brand/js.html |
ジュンコ・シマダ・JS・オムとは、デザイナーの島田順子氏と日本の紳士服チェーン「AOKI」のタイアップによって誕生したスーツ・ブランド。コンセプトは、『大人のための、上質なニュースタイリングブランド。パリ在住デザイナー島田順子が提案するメンズコレクションは、着て・見て・美しいと感じられる感性豊かなシルエットが特徴。伝統と流行のほどよい調和を意識し、着る人の品性を優雅に演出(公式HPより引用)』。
ジュンコ・シマダ・JS・オム (JUNKO SHIMADA JS homme)の関連ブランド
ジュンコ・シマダ・JS・オム (JUNKO SHIMADA JS homme)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。
ジュンコ・シマダ・JS・オム (JUNKO SHIMADA JS homme)の沿革・歴史
1958年 | 長野県で青木擴憲氏によって個人商店 「洋服の青木」創業 |
1965年 | 「株式会社洋服の青木」設立 |
1968年 | 「株式会社アオキ」へ社名変更 |
1971年 | オリジナル商品の開発スタート |
1980年 | 「株式会社アオキファッション」へ社名変更 |
1985年 | 「株式会社アオキインターナショナル」へ社名変更 |
1989年 | 東証二部上場 |
1991年 | 東証一部上場 |
1992年 | プライベートブランド「レミュー」発売 |
1998年 | 「ベルモーレ」発売 |
1999年 | コラボブランド「ジュンコ・シマダ・ジェイエス・オム」発売 |
2000年 | 「スーツダイレクト」スタート |
2003年 | 「ORIHICA(オリヒカ)」スタート |
2004年 | 「スーツダイレクト」を「ORIHICA(オリヒカ)」に統合 |
2006年 | ホールディングス化を行ない「株式会社AOKIホールディングス」設立 |
「ジャン・レノ」発売 | |
「マジ・スタイルド・バイ・マージ・マサトモ」発売 | |
「マジマジ」発売 | |
2008年 | 100%子会社「株式会社AOKI」設立 |
「オーク・バレー」発売 | |
「カフェ・ソーホー」発売 |
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一緒にチェックされがちなブランド
ジュンコ・シマダ・JS・オム (JUNKO SHIMADA JS homme)と一緒に以下のブランドがチェックされています。
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