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ジュンコ・シマダ・JS・オム / JUNKO SHIMADA JS homme

ブランドジュンコ・シマダ・JS・オム
英語表記JUNKO SHIMADA JS homme
対象年齢25歳 ~ 35歳位
ターゲットメンズヤング、ヤングアダルト
日本
主要デザイナー島田順子
会社株式会社AOKI
スタイルビジネス、デザイナーズ・モード、コラボブランド
公式サイトhttp://www.aoki-style.com/item/brand/js.html

ジュンコ・シマダ・JS・オムとは、デザイナーの島田順子氏と日本の紳士服チェーン「AOKI」のタイアップによって誕生したスーツ・ブランド。コンセプトは、『大人のための、上質なニュースタイリングブランド。パリ在住デザイナー島田順子が提案するメンズコレクションは、着て・見て・美しいと感じられる感性豊かなシルエットが特徴。伝統と流行のほどよい調和を意識し、着る人の品性を優雅に演出(公式HPより引用)』。

ジュンコ・シマダ・JS・オム (JUNKO SHIMADA JS homme)の関連ブランド

ジュンコ・シマダ・JS・オム (JUNKO SHIMADA JS homme)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。

ジュンコ・シマダ・JS・オム (JUNKO SHIMADA JS homme)の沿革・歴史

1958年長野県で青木擴憲氏によって個人商店 「洋服の青木」創業
1965年「株式会社洋服の青木」設立
1968年「株式会社アオキ」へ社名変更
1971年オリジナル商品の開発スタート
1980年「株式会社アオキファッション」へ社名変更
1985年「株式会社アオキインターナショナル」へ社名変更
1989年東証二部上場
1991年東証一部上場
1992年プライベートブランド「レミュー」発売
1998年「ベルモーレ」発売
1999年コラボブランド「ジュンコ・シマダ・ジェイエス・オム」発売
2000年「スーツダイレクト」スタート
2003年「ORIHICA(オリヒカ)」スタート
2004年「スーツダイレクト」を「ORIHICA(オリヒカ)」に統合
2006年ホールディングス化を行ない「株式会社AOKIホールディングス」設立
「ジャン・レノ」発売
「マジ・スタイルド・バイ・マージ・マサトモ」発売
「マジマジ」発売
2008年100%子会社「株式会社AOKI」設立
「オーク・バレー」発売
「カフェ・ソーホー」発売

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ジュンコ・シマダ・JS・オム (JUNKO SHIMADA JS homme)の主なショップ・店舗

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