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アンルート / EN ROUTE

ブランドアンルート
英語表記EN ROUTE
対象年齢30歳 ~ 39歳位
ターゲット30代を中心とする、ファッションとスポーツを同じセンスで楽しむ都会で暮らすクリエイティブな男女
日本
主要デザイナー沼田真親
会社株式会社ユナイテッドアローズ
スタイルセレクトショップ

EN ROUTE(アンルート)とは、日本の大手セレクトショップ「ユナイテッドアローズ」が展開するスポーツMIXのライフスタイルブランド。主に30代の都市生活者に向け、モードなリアルクロージングを提案する。クリエイティブディレクターには「UNITED ARROWS green label relaxing」元ディレクターの沼田真親氏が就任した。なお、ブランドネームは「~行く途中、~途上」という意味である。コンセプトは下記に公式HPより引用する。

『「Wearable Tokyo」~シンプルモードテイストのシティカジュアルウェアと、コンテンポラリーなシティランニングウェアを軸に、EN ROUTEが感じている「新しい価値観」を品揃えし、新しい都会での生活を提案します』

アンルート (EN ROUTE)の沿革・歴史

1989年「株式会社ユナイテッドアローズ」設立(ワールドの支援を受けビームスより独立)
1990年渋谷に「ユナイテッドアローズ」1号店オープン
1997年「ザソブリンハウス」スタート
1998年「ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング」スタート
1999年店頭公開
「クロムハーツ」スタート
2000年「District UNITED ARROWS」スタート
2001年「アナザーエディション」スタート
2002年「時しらず」スタート
「オデット エ オディール」スタート
東証二部上場
2003年東証一部上場
2004年「ドゥロワー」スタート
2005年(株)フィーゴを子会社化
2006年「ビューティ&ユースユナイテッドアローズ」スタート
「キャス・キッドソン」スタート
2007年Jリーグ横浜FCのユニフォームデザインを担当
2010年「ジ エアポート ストア ユナイテッドアローズ」スタート
2014年アンルート」スタート

アンルート (EN ROUTE)の服DB内アイテム検索

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アンルート (EN ROUTE)の主なショップ・店舗

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