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アナザーエディション / Another Edition

ブランドアナザーエディション
英語表記Another Edition
対象年齢20歳 ~ 39歳位
ターゲット20代~30代の女性
日本
会社株式会社ユナイテッドアローズ
スタイルセレクトショップ
公式サイトhttp://www.another-edition.jp/
公式TwitterAnotherEdition_

アナザーエディション(Another Edition)とは、日本を代表するセレクトショップ「ユナイテッドアローズ」が展開する女性向けストアブランド。「ユナイテッドアローズ」の既存ショップや他のストアブランドとはまったく違ったテイスト(Another=別の、Edition=編集)をテーマに打ち出し、オリジナルブランドと国内外からセレクトした幅広いアイテムを取り揃える。コンセプトは以下、会社HPより引用。

『ショップコンセプトは「My Favorite Things」。'ワクワク・ドキドキ'するお店、かわいらしくて素敵な出会いがある、そんなお店です。今の気分が詰まった旬なアイテムから、ベーシックで着まわしのきくアイテムまで幅広く展開するオリジナルブランドと、作り手のこだわりや遊び心の感じられるセレクトブランドを提案する編集型ショップです』

アナザーエディション (Another Edition)の沿革・歴史

1989年「株式会社ユナイテッドアローズ」設立(ワールドの支援を受けビームスより独立)
1990年渋谷に「ユナイテッドアローズ」1号店オープン
1997年「ザソブリンハウス」スタート
1998年「ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング」スタート
1999年店頭公開
「クロムハーツ」スタート
2000年「District UNITED ARROWS」スタート
2001年アナザーエディション」スタート
2002年「時しらず」スタート
「オデット エ オディール」スタート
東証二部上場
2003年東証一部上場
2004年「ドゥロワー」スタート
2005年(株)フィーゴを子会社化
2006年「ビューティ&ユースユナイテッドアローズ」スタート
「キャス・キッドソン」スタート
2007年Jリーグ横浜FCのユニフォームデザインを担当
2010年「ジ エアポート ストア ユナイテッドアローズ」スタート

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