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ドゥロワー / DRAWER

ブランドドゥロワー
英語表記DRAWER
対象年齢25歳 ~ 60歳位
ターゲット21世紀の母娘。ファッションのオピニオンリーダー層
日本
会社株式会社ユナイテッドアローズ
スタイルセレクトショップ
公式サイトhttp://www.united-arrows.jp/drawer/

ドゥロワー(DRAWER)とは、ユナイテッドアローズが展開する高感度なレディス向けストアブランド。コンセプトは以下、公式HPより引用。

『「ドゥロワー」の名は、“引き出しの上段に上質な物を入れた”という英国の古き良き慣習に由来する。表層的な流行にとらわれず、歴史や伝統に裏打ちされた本質的な価値を追い求めること。齢を重ねるごとに魅力を増す大人の女性、すなわち品格を大切にする人たちにふさわしいワードローブを作ること。つねに新しさが求められるファッションの世界で、刹那的ともいえる高揚感と普遍性を共存させようとする試みは難しいが、よりエレガントによりデリケートに服作りに取り組むことによって、「ドゥロワー」はつねに新しい女性像と独自の世界観を追求してきた』

ドゥロワー (DRAWER)の沿革・歴史

1989年「株式会社ユナイテッドアローズ」設立(ワールドの支援を受けビームスより独立)
1990年渋谷に「ユナイテッドアローズ」1号店オープン
1997年「ザソブリンハウス」スタート
1998年「ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング」スタート
1999年店頭公開
「クロムハーツ」スタート
2000年「District UNITED ARROWS」スタート
2001年「アナザーエディション」スタート
2002年「時しらず」スタート
「オデット エ オディール」スタート
東証二部上場
2003年東証一部上場
2004年ドゥロワー」スタート
2005年(株)フィーゴを子会社化
2006年「ビューティ&ユースユナイテッドアローズ」スタート
「キャス・キッドソン」スタート
2007年Jリーグ横浜FCのユニフォームデザインを担当
2010年「ジ エアポート ストア ユナイテッドアローズ」スタート

ドゥロワー (DRAWER)の服DB内アイテム検索

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ドゥロワー (DRAWER)の主なショップ・店舗

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