アドミックス / ADMIX
ブランド | アドミックス |
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英語表記 | ADMIX |
対象年齢 | 18歳位まで |
ターゲット | 高感度なU-18世代 |
国 | 日本 |
会社 | 株式会社マインドウインド |
スタイル | セレクトショップ、カジュアルコンテンポラリー、丸井系、ヤングカジュアル |
公式サイト | http://www.mindwind.jp |
ADMIX(アドミックス)とは、日本のアパレル会社「マインドウインド」が展開するブランド複合ショップ。同社のオリジナルブランド「A.S.M」やイギリスのデニムブランド「LONDON DENIM」など、主にU-18(18歳以下)世代向けのラインナップを取り扱っている。
アドミックス (ADMIX)の関連ブランド
アドミックス (ADMIX)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。
アドミックス (ADMIX)の沿革・歴史
1972年 | 会社創業 |
1974年 | 「(有)アトリエサブ」設立 |
「アトリエ サブ」スタート | |
1976年 | 「(株)アトリエサブ」に組織変更 |
1983年 | 「アトリエサブ フォーメン」スタート |
1986年 | 「サブ ストリート」スタート |
1994年 | 「サブ ストリート ラルジュ」スタート |
1999年 | 「ソロ プラス/ユリエ ニタニ」スタート |
2000年 | 「エアリー シャワー」スタート |
2001年 | 「アトリエサブ フォー メン」から「アトリエサブ メン」へ名称変更 |
「A.S.M」スタート | |
2002年 | 「サブ ストリート」から「サブストリート マイスタンダード」へ名称変更 |
「サブ ストリート ラルジュ」から「サブストリート マイスタンダード ラルジュ」へ名称変更 | |
2005年 | 「(株)アトリエサブ」から「(株)マインドウィンド」に社名変更 |
2005年 | 「Palms&Labskie」スタート |
2006年 | 新業態「ADMIX」と「AIRY」の展開スタート |
2010年 | 新業態セレクトショップ「NORD SUD(ノール シュド)」スタート |
2011年 | 新業態セレクトショップ「SOLO PLUS(ソロ プリュス)」スタート |
アドミックス (ADMIX)の服DB内アイテム検索
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アドミックス (ADMIX)の主なショップ・店舗
現在、服DBにアドミックス(ADMIX)の取扱店舗は登録されておりません。
一緒にチェックされがちなブランド
アドミックス (ADMIX)と一緒に以下のブランドがチェックされています。
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