スポンサードリンク

ジータ / GHITA

ブランドジータ
英語表記GHITA
対象年齢30歳 ~ 49歳位
ターゲット30代から40代の女性
日本
会社株式会社Quark Nova
スタイル
公式サイトhttp://ghita.jp/
Facebook Pagehttps://www.facebook.com/pages/GHITA/1543485789211411
公式Twitterghita_jp

GHITA(ジータ)とは、Made in Japanにこだわる大人のワンピース専門ブランド。東京・南青山のアパレル会社「Quark Nova」が展開している。<モノに心あり>という日本の感性を大切に考え、大量生産は行なわず国内工場で生産を行なっている。職人たちによる丁寧な仕上げで時間も手間もかけているにもかかわらず、流通をECだけに絞ることで抜群のコストパフォーマンスを実現しているとのこと(高級ブランド6万円程度が2万円程のイメージ)。コンセプトは下記に公式HPより引用する。

『「本質的な美しさ、豊かさを求める大人の女性のためのリアルクローズ」。本質的な美しさとは、外見の美しさだけではなく、内面からにじみ出てくるもの。その美しさは無条件であり、誰もが可能性を秘めています。長く愛されるものには、飾り気がなく、これ以上にないというほどシンプルでありながらそこには意志のようなものが存在します。弊社のブランドはシンプルの持つ無限の可能性を追求し、永遠に愛される女性
をテーマに上質さ、上品さ、知的さを表現。また、デザインの中に大人の抜け感をプラスすることで纏うたびに新たな自分を発見し、上質で豊かさを感じさせるモノを長く大切に使う楽しみを提供します』

ジータ (GHITA)の沿革・歴史

2014年創立

ジータ (GHITA)の服DB内アイテム検索

現在、服DBにジータ(GHITA)およびその関連ブランドのアイテムは登録されておりません。

ジータ (GHITA)の主なショップ・店舗

現在、服DBにジータ(GHITA)の取扱店舗は登録されておりません。

スポンサードリンク