バーンアウト / Burnout
ブランド | バーンアウト |
---|---|
英語表記 | Burnout |
対象年齢 | 非公開 |
ターゲット | 非公開 |
国 | 日本 |
主要デザイナー | 川村公利 |
会社 | 有限会社プラスタイムス |
スタイル | |
公式サイト | http://www.burnout.vc/ |
Burnout(バーンアウト)とは、デザイナーの川村公利氏によるファッションブランド。ネーミングは「燃え尽きる(成し遂げる)」という意味。コンセプトは以下、公式HPより引用。
『いつの時代にも、社会や世の中の流行とは距離を置いたところで自分らしさを貫くジャッジのできる男達へ・・・「気負わず着られて、気の利く服」をコンセプトに、「反英雄的な英雄」という人物像をイメージし、時代に試されてきた服をリスペクトした上で、独自のフィルターにかけ解釈された現代服』
バーンアウト (Burnout)の沿革・歴史
2003年 | 創立 |
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