モロコバー / MOROKO BAR
ブランド | モロコバー |
---|---|
英語表記 | MOROKO BAR |
対象年齢 | 20歳 ~ 30歳位 |
ターゲット | 非公開 |
国 | 日本 |
主要デザイナー | 今村るみ子(デザイナー&代表取締役) |
会社 | 株式会社モロコバー |
スタイル | アクセサリーブランド |
公式サイト | http://morokobar.com/ |
MOROKO BAR(モロコバー)とは、日本のアパレル会社「モロコバー」が展開する4ブランドの総称、あるいはその1つのアクセサリーブランドの名称、あるいは運営するカフェの名前である。ネーミングはロシア語の「ミルクバー」に由来する。4ブランドはアパレルブランドの「Lingua Franca(リンガフランカ)」「disco valley(ディスコバレー)」「DENIM BAR(デニムバー)」、そしてアクセサリーブランドの「MOROKO BAR」で構成されている。アクセサリーブランドとしてのコンセプトは以下に公式HPより引用する。
『「違う毎日を自分らしく過ごせる女性」をイメージコンセプトに2007年10月にスタート。毎日違う気持ちにも、どんなスタイルも自分らしく楽しめるような存在感あるアクセサリーを展開』
モロコバー (MOROKO BAR)の関連ブランド
モロコバー (MOROKO BAR)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。
モロコバー (MOROKO BAR)の沿革・歴史
2001年 | 会社設立 |
2003年 | 「Lingua Franca」スタート |
2004年 | 「disco valley」スタート |
2007年 | 「MOROKO BAR」スタート |
2011年 | 「VIVAYOU」とのコラボライン「VIVA! by MOROKO BAR」スタート |
モロコバー (MOROKO BAR)の服DB内アイテム検索
現在、服DBにモロコバー(MOROKO BAR)およびその関連ブランドのアイテムは登録されておりません。
モロコバー (MOROKO BAR)の主なショップ・店舗
現在、服DBにモロコバー(MOROKO BAR)の取扱店舗は登録されておりません。
一緒にチェックされがちなブランド
モロコバー (MOROKO BAR)と一緒に以下のブランドがチェックされています。
スポンサードリンク