アンケート / en quete
ブランド | アンケート |
---|---|
英語表記 | en quete |
対象年齢 | 非公開 |
ターゲット | ジェントリーで洗練された単品のミックスコーディネーションを求める大人の女性 |
国 | 日本 |
会社 | 株式会社フランドル(ファイブフォックスグループ) |
スタイル | |
公式サイト | http://www.flandre.ne.jp/brand/index.html |
アンケート(en quete)とは、日本のアパレル会社「フランドル」が展開するファッションブランド。コンセプトは以下、会社HPより引用。
『コンサヴァティブ・エレガンスなスピリットを軸にしながら、ディテールに大人の女性の華やかさを感じさせるリッチカジュアルがテーマです』。
アンケート (en quete)の関連ブランド
アンケート (en quete)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。
- イネド(INED)
- イネドオム(INED HOMME)
- イヴォン イネド ヌーヴェルヴァーグ(YVON INED N.vague)
- エフデ(ef-de)
- エロディネルソン(ELODIE NELSON)
- クリアインプレッション(CLEAR IMPRESSION)
- スーク(Souk)
- セブンアイディーコンセプト(7-ID concept)
- フィエル(F.I.E.L)
- フランドルサイズセレクション(FLANDRE SIZE SELECTION)
- ブリリアントステージ(Brilliantstage)
- プラシス(PLASIS)
- ラグリーフ(LAGRIFFE)
- ラビリンス(Λabyrinth)
- ル スーク(LE SOUK)
- ヴィニー(Vigny)
アンケート (en quete)の沿革・歴史
1980年 | 会社設立 |
1992年 | 「INED(イネド)」スタート |
1993年 | 「ef-de(エフデ)」スタート |
1999年 | 「LE SOUK(ルスーク)」スタート |
2004年 | 「Vigny(ヴィニー)」スタート |
「CLEAR IMPRESSION(クリアインプレッション)」スタート | |
2005年 | 「ELODIE NELSON(エロディネルソン)」スタート |
「7-ID concept(セブンアイディコンセプト)」スタート | |
(株)イネド.ビジネス.ファッションプランニング設立 | |
2006年 | サイズセレクト業態「PLASIS(プラシス)」スタート |
2008年 | (株)IBF.M設立 |
2009年 | I.T.`S.インターナショナル(株)設立 |
「Brilliantstage(ブリリアントステージ)」スタート | |
2010年 | (株)IBF.R設立 |
「HATAKE AOYAMA」の運営 | |
2011年 | 「Labyrinth(ラビリンス)」スタート |
アンケート (en quete)の服DB内アイテム検索
アンケート(en quete)のアイテムを服DB内で検索したところ見つかりませんでしたが、関連ブランドのアイテムが59件見つかりました。
アンケート (en quete)の主なショップ・店舗
現在、服DBにアンケート(en quete)の取扱店舗は登録されておりません。
スポンサードリンク