バナルシックビザール / banal chic bizarre
ブランド | バナルシックビザール |
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英語表記 | banal chic bizarre |
対象年齢 | 非公開 |
ターゲット | 非公開 |
国 | 日本 |
主要デザイナー | 市毛綾乃(Ayano Ichige) 中川瞬(Shun Nakagawa) |
スタイル | デザイナーズ・モード、モードカジュアル |
公式サイト | http://www.banalchicbizarre.com/ |
バナルシックビザール(banal chic bizarre)とは、市毛綾乃(Ayano Ichige)氏と中川瞬(Shun Nakagawa)氏の日本人デザイナーデュオによるファッションブランド。コンセプトは『シンプルの中にある奇抜』。
なお、ブランドネームのbanal chic bizarreは日本語で「平凡な(banal)」「粋な(chic)」「奇抜な(bizarre)」の意味である。
バナルシックビザール (banal chic bizarre)の沿革・歴史
2002年 | banal chic bizarre設立 |
2005年 | 原宿に直営店「ADD」オープン |
2006年 | 市毛綾乃氏によるレディースブランド『綺羅』スタート |
2008年 | 中川瞬氏によるメンズブランド『EMPERART』スタート |
2008年 | 東京コレクションデビュー |
リメイクライン『banalchicbizarreRe:product』スタート | |
2009年 | 大阪に直営店「ADDosaka」オープン |
雑誌「REAL TOKYO FASHION MAGAZINE : √」創刊 | |
デイリーライン『banalchicbizarreS.S.A.W』スタート | |
√のWEB版「√ Web Magazine」開始 | |
長野に直営店「ADDnagano」オープン |
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