スポンサードリンク

ピンザ / PINZA

ブランドピンザ
英語表記PINZA
対象年齢20歳 ~ 25歳位
ターゲット非公開
日本
会社株式会社PINZA BIO MARCHE JAPON(ピンザ ビオ マルシェ ジャポン)
スタイル
公式サイトhttp://www.pinza.co.jp/
Facebook Pagehttp://www.facebook.com/pages/PINZA-OFFICIAL/304029729607640
公式Twitterpinzachan

ピンザ(PINZA)とは、日本のアパレル会社「ピンザ ビオ マルシェ ジャポン」が展開するファッションブランド。2010年9月10日のSHIBUYA 109店のオープンと共に創立した。同ブランドがユニークなところは、「ピンザガール」と呼ばれる、Ray専属モデルの八木麻衣子氏をリーダーとする読者モデルやブロガーたちが様々な企画イベントを通してブランドを育てていること。たとえばファッションショーやパーティー、バスツアーなどといった「女子会」を月一回開催し、アイテムだけではなく、ファッション、フード、ビューティーなど女子が憧れるライフスタイル全般を提案している。コンセプトは以下、Facebook公式ページ内の基本データより引用。

『~MODERN VINTAGE~ 母親から受け継いだVINTAGEの洋服や小物にトレンドを取り入れるスタイリッシュな女の子。女の子たちのカワイイを大事にした新しいヨーロピアンヴィンテージルック』

ピンザ (PINZA)の沿革・歴史

2009年本社の「PINZA SALON」にて実験的に企画イベントスタート
2010年ブランド「PINZA」創立

ピンザ (PINZA)の服DB内アイテム検索

現在、服DBにピンザ(PINZA)およびその関連ブランドのアイテムは登録されておりません。

ピンザ (PINZA)の主なショップ・店舗

服DBに登録されているピンザ(PINZA)の取扱店舗は、4店舗見つかりました。

Amazon.co.jp
※オンラインショップ
アウトレットウォーカー
※オンラインショップ
※アウトレット
ファッションウォーカー
※オンラインショップ
SHIBUYA109店
東京都渋谷区道玄坂2-29-1 渋谷109 6F

※移転・閉店・取り扱い終了の可能性がありますのでご注意ください。

スポンサードリンク