プロパティオブ / property of...
ブランド | プロパティオブ |
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英語表記 | property of... |
対象年齢 | 非公開 |
ターゲット | 非公開 |
国 | シンガポール |
主要デザイナー | ピーター・テオ(Peter Teo) リチャード・キャンバーライン(Richard Chamberlain) |
会社 | 株式会社イケテイ(日本総代理店) |
スタイル | バッグブランド、アクセサリーブランド、カジュアルコンテンポラリー |
公式サイト | http://thepropertyof.jp/ |
プロパティオブ(property of...)とは、シンガポールのカフェより生まれたメンズ・バッグ&アクセサリー・ブランド。名称は「デザイナーよりも バッグの持ち主の個性に注目してもらいたい」という想いを込めて名付けられた。都市シンガポールの「Urban(都会的な、洗練された)」と「Island(リゾート風の)」がミックスした大人カジュアルスタイルを提案している。なお、コレクションは人気のカフェ「PS Cafe」と併設されたショップで展開している。
プロパティオブ (property of...)の沿革・歴史
1992年 | カフェ・オープン |
2006年 | 「プロパティオブ」スタート |
2010年 | オランダ・アムステルダムにヨーロッパ一号店オープン |
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