スポンサードリンク

トーキョー・ヒップスターズ・クラブ / TOKYO HIPSTERS CLUB

ブランドトーキョー・ヒップスターズ・クラブ
英語表記TOKYO HIPSTERS CLUB
対象年齢20歳 ~ 40歳位
ターゲット20~30代を中心としたすべての人々(基本的には年齢不問)
日本
主要デザイナー※デザイナーをフィーチャーした3オリジナルブランドも展開
信國太志(アジテ)、林 ヒロ子(ヒロコハヤシ・フォー・T.H.C.)、LUTS(メイ68・ルッツ・フォー・T.H.C.)
会社株式会社ワールド
スタイルカジュアルコンテンポラリーセレクトショップ、アート、コラボ
公式サイト廃止(http://tokyohipstersclub.com/)

トーキョー・ヒップスターズ・クラブ(TOKYO HIPSTERS CLUB)(THC)とは、日本の大手アパレル会社「ワールド」が展開するコンセプトストア、およびそのオリジナルブランド。ストア内にはアパレル、音楽、書籍、インテリア、カフェなどのコーナーがあり、人々が集い、語り合い、新しいカルチャーが生まれる「場」を提案している。コンセプトは以下(株)ワールドのブランド紹介ページより引用。

『ファッション・音楽・アート等、カルチャーに関心のある自由なマインドをもった人たちに向けたコンセプトストア。ウエアやアクセサリーの他、ブックコーナーやギャラリースペース、ガーデンカフェも併設』。

【参考】:(株)ワールドのニュースリリース

2010年12月27日に閉店。

トーキョー・ヒップスターズ・クラブ (TOKYO HIPSTERS CLUB)の関連ブランド

トーキョー・ヒップスターズ・クラブ (TOKYO HIPSTERS CLUB)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。

トーキョー・ヒップスターズ・クラブ (TOKYO HIPSTERS CLUB)の沿革・歴史

2005年原宿に「TOKYO HIPSTERS CLUB」オープン
2010年閉店

トーキョー・ヒップスターズ・クラブ (TOKYO HIPSTERS CLUB)の服DB内アイテム検索

現在、服DBにトーキョー・ヒップスターズ・クラブ(TOKYO HIPSTERS CLUB)およびその関連ブランドのアイテムは登録されておりません。

トーキョー・ヒップスターズ・クラブ (TOKYO HIPSTERS CLUB)の主なショップ・店舗

現在、服DBにトーキョー・ヒップスターズ・クラブ(TOKYO HIPSTERS CLUB)の取扱店舗は登録されておりません。

スポンサードリンク