デイリーインパクト / DAILY IMPACT
ブランド | デイリーインパクト |
---|---|
英語表記 | DAILY IMPACT |
対象年齢 | 30歳 ~ 50歳位 |
ターゲット | ファミリー層 |
国 | 日本 |
会社 | 株式会社長崎屋 |
スタイル | ホームファッション |
公式サイト | http://www.nagasakiya.co.jp |
DAILY IMPACT(デイリーインパクト)とは、カワイイ鳥のロゴマークでおなじみの日本の大型スーパー「長崎屋」が展開するオリジナルブランド。毎日の生活に欠かせないデイリーユースの実用衣料や寝具などのベーシックアイテムを品質にこだわってリーズナブルに展開している。
2007年、長崎屋はドン・キホーテに参画し、グループのプライベートブランド「情熱価格」なども取り扱うようになっている。
デイリーインパクト (DAILY IMPACT)の沿革・歴史
1948年 | 神奈川県平塚市に「(株)長崎屋蒲団店」設立 |
1952年 | 「(株)長崎屋」へ社名変更 |
1995年 | 「デイリーインパクト」発売 |
2007年 | (株)ドン・キホーテの連結子会社となる |
デイリーインパクト (DAILY IMPACT)の服DB内アイテム検索
現在、服DBにデイリーインパクト(DAILY IMPACT)およびその関連ブランドのアイテムは登録されておりません。
デイリーインパクト (DAILY IMPACT)の主なショップ・店舗
現在、服DBにデイリーインパクト(DAILY IMPACT)の取扱店舗は登録されておりません。
一緒にチェックされがちなブランド
デイリーインパクト (DAILY IMPACT)と一緒に以下のブランドがチェックされています。
スポンサードリンク