ペッレ モルビダ / PELLE MORBIDA
ブランド | ペッレ モルビダ |
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英語表記 | PELLE MORBIDA |
対象年齢 | 非公開 |
ターゲット | 非公開 |
国 | 日本 |
主要デザイナー | 干場義雅 |
会社 | 株式会社ウエニ貿易 |
スタイル | バッグブランド、時計ブランド |
公式サイト | http://www.pellemorbida.com/ |
Facebook Page | https://www.facebook.com/PelleMorbida |
PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)とは、クリエイティブディレクターの干場義雅(Hoshiba Yoshimasa)氏プロデュースによる大人のバッグブランド。ネーミングはイタリア語で「柔らかい肌(革)」の意味である。干場義雅は1973年、東京生まれ。『MA-1』『モノマガジン』『LEON』など数々のファッション誌の編集を手がけ、『オーシャンズ』の創刊も担当する。2010年に独立し、2013年からはライフスタイル誌『セッテ・マーリ)』の編集長に就任する一方で、「PELLE MORBIDA」のディレクターも務めている。コンセプトは下記に公式HPより引用する。
『PELLE MORBIDAは、“旅の理想形”として知られている快適で優雅な船旅を楽しむような大人たち…“クオリティ オブ ライフ”を求める成熟した大人たちに向けて誕生しました。優雅な船旅に持っていきたくなる上品で良質な製品たちは、長く愛着を持って使っていただけるよう、厳選した素材を使用し、細部にまでこだわって丁寧に製作しています。時代や流行に流されるのではなく、バランスよく現代感覚を取り入れたグローバルスタンダードを追求。素材を活かすために、シンプルで使いやすく美しいデザインに…。耐久性や機能性も兼ね備えたこだわりを持つ高品質の製品です。PELLE MORBIDAの“さりげない上質さ”を、五感で感じてください』
ペッレ モルビダ (PELLE MORBIDA)の沿革・歴史
2013年 | 創立 |
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