グロッセ・グラッセ / grosse glace
ブランド | グロッセ・グラッセ |
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英語表記 | grosse glace |
対象年齢 | 15歳 ~ 25歳位 |
ターゲット | ディレクター滝沢結貴と同じ感性を共有する同年代の子 |
国 | 日本 |
主要デザイナー | 滝沢結貴(ディレクター) |
会社 | グロッセ・ジャパン株式会社 |
スタイル | ジュエリーブランド、おしゃP、セレブカジュアル |
公式サイト | http://www.grosse-glace.jp/ |
グロッセ・グラッセ(grosse glace)とは、ドイツの老舗ジュエリーブランド「グロッセ」のカジュアルライン。日本が世界に誇るカルチャー「KAWAII」の世界観を提案する。2009年にスタートしたが、ディレクターに当時大学生だったタレントの滝沢結貴氏が就任して話題となった。滝沢結貴氏は1989年、北海道生まれ。母親はグロッセ・ジャパンの副社長、叔母(母の妹)は同社の社長を務める。そのためドイツ本国のグロッセ家とも幼少から交流があったとのこと。コンセプトは以下、公式HPより引用。
『100年以上の歴史があり、多くのハリウッド女優が愛しているドイツのジュエリーブランド「グロッセ」からセレブカジュアルブランド「グロッセ・グラッセ」が誕生!日本のKAWAIIに着目し、つけるだけでIT GIRLになれるHOTなジュエリーを提案。ヨーロピアンテイストと日本の繊細な可愛らしさが表現されたラインは多くの海外セレブからも絶賛され、注目を集めている』
グロッセ・グラッセ (grosse glace)の関連ブランド
グロッセ・グラッセ (grosse glace)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。
グロッセ・グラッセ (grosse glace)の沿革・歴史
1907年 | フォルツハイムで創業 |
1994年 | 日本上陸 |
2003年 | 日本法人「グロッセ・ジャパン(株)」設立 |
2009年 | 日本の「KAWAII」をテーマにしたカジュアルブランド「グロッセ・グラッセ」創立 |
グロッセ・グラッセ (grosse glace)の服DB内アイテム検索
現在、服DBにグロッセ・グラッセ(grosse glace)およびその関連ブランドのアイテムは登録されておりません。
グロッセ・グラッセ (grosse glace)の主なショップ・店舗
現在、服DBにグロッセ・グラッセ(grosse glace)の取扱店舗は登録されておりません。
一緒にチェックされがちなブランド
グロッセ・グラッセ (grosse glace)と一緒に以下のブランドがチェックされています。
- ダーバン・オンブラーレ(DURBAN OMBRARE)
- ジュエルチェンジズ(Jewel Changes)
- ナノ・ユニバース グラウンドフロアー(NANO・UNIVERSE GROUNDFLOOR)
- シエラ デザイン(SIERRA DESIGNS)
- ジャーナルスタンダード ラックス(journal standard luxe)
- キンジ(KINJI)
- ソット バイ クオド(sot by quadro)
- ツアーステージ(TOURSTAGE)
- スターベイションズ(STARVATIONS)
- マンハッタン・ポーテージ(Manhattan Portage)
- リコフェリア ジージェージー(Ricophelia GUILD JACOMO GALLERY)
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