リッチミーニューヨーク / Riccimie NEW YORK
ブランド | リッチミーニューヨーク |
---|---|
英語表記 | Riccimie NEW YORK |
対象年齢 | 25歳 ~ 30歳位 |
ターゲット | 非公開 |
国 | 日本 |
主要デザイナー | 後藤まり(クリエイティブディレクター) ティンズリー・モーティマー(デザイナー) |
会社 | 株式会社バーンデストジャパンリミテッド |
スタイル | セレブカジュアル |
公式サイト | http://www.riccimie.com |
公式ブログ | http://ameblo.jp/rm-00/ |
リッチミーニューヨーク(Riccimie NEW YORK)とは、「サマンサタバサ」のアパレル部門会社「バーンデストジャパンリミテッド」が展開するレディースファッションブランド。「ソーシャライツ(社交界の名士)」をテーマとした上品なスタイルを提案している。セレブタレントで世界NO1ソーシャライツとして知られるティンズリー・モーティマー氏をデザイナーに起用し、ブランドプロデューサーの後藤まり氏がクリエイティブディレクターに就任している。コンセプトは以下、公式HPより引用。
『キーワードは「socialits(ソーシャライツ)」。世界NO.1ソーシャルライツとして有名な“Tinsley Mortimer”を“Riccimie NEW YORK”のプロモーションモデル兼“Riccimie by Tinsley Mortimer”のデザイナーとして迎え、エレガントでかわいい大人の女性のためにモードで上質なファッションを提案します。外面だけではなく内面も磨きたい、仕事に恋に遊びに貪欲な、輝きのある女性のためのクローゼット。お仕事やデートにも最適な上品で愛らしいアイテムが揃っています』
リッチミーニューヨーク (Riccimie NEW YORK)の関連ブランド
リッチミーニューヨーク (Riccimie NEW YORK)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。
リッチミーニューヨーク (Riccimie NEW YORK)の沿革・歴史
1974年 | 創業 |
1976年 | 法人化し、「(株)メッセージ」設立 |
1978年 | 「ラストシーン」発売 |
1982年 | 「ウィルセレクション」発売 |
1998年 | 「ラストシーン・ガール」発売 |
2007年 | サマンサジャパンリミテッドグループへ |
「リッチミーニューヨーク」発売 | |
「ラストシーン」を「プレミアム・バイ・ラストシーン」へ刷新 | |
2008年 | 社名を「(株)バーンデストジャパンリミテッド」へ変更 |
「ハニーバンチ」発売 | |
2009年 | 「スウィングル」発売 |
2010年 | 「ウィルセレクション」のルームウェアライン「ウィルムーン」発売 |
「ハニーバンチ」とパリス・ヒルトンのコラボコレクション発売 | |
Disney(ディズニー・コンシューマ・プロダクツ)とライセンス契約 | |
2011年 | 「カラーズ バイ ジェニファースカイ」発売 |
2012年 | AKB48指原莉乃氏コラボのスペシャルブランド「Honey Sassy by Honey Bunch」発売 |
リッチミーニューヨーク (Riccimie NEW YORK)の服DB内アイテム検索
現在、服DBにリッチミーニューヨーク(Riccimie NEW YORK)およびその関連ブランドのアイテムは登録されておりません。
リッチミーニューヨーク (Riccimie NEW YORK)の主なショップ・店舗
現在、服DBにリッチミーニューヨーク(Riccimie NEW YORK)の取扱店舗は登録されておりません。
一緒にチェックされがちなブランド
リッチミーニューヨーク (Riccimie NEW YORK)と一緒に以下のブランドがチェックされています。
スポンサードリンク