カリアング / KariAng
ブランド | カリアング |
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英語表記 | KariAng |
対象年齢 | 27歳 ~ 33歳位 |
ターゲット | 30歳前後の女性 |
国 | 日本 |
会社 | 株式会社バーズ・アソシエーション(オンワードグループ) |
スタイル | |
公式サイト | http://www.kariangpark.jp/ |
Facebook Page | http://www.facebook.com/kariangpark |
公式Twitter | kariangpark |
KariAng(カリアング)とは、元カリスマ店員の森本容子氏プロデュースによるファッションブランド。30歳前後の女性をターゲットに、大人のコーディネートを提案する。コンセプトは以下、公式HPより引用。
『女性が創る、女性のための服。それは、女性なら誰もが求める、少しでもスタイルよく、美しく見せたいという欲張りな思いを適えてくれるこだわりに溢れています。女性の皮膚感覚が求める、サイズ感、素材、ディテール、そして価値観。女性らしい体つきになり、大人になって生まれた迷いもある。拒絶するのではなく、楽しむスタイル。チープなものも、ゴージャスなものも自分の物にできる。カジュアルもドレスもシーンによって着こなせる大人の余裕。単に飾り立てるだけではない、マイナスしていくコーディネートをアラウンド30の女性に向けて届けます。本当の意味で私たちが欲しかったきれいなもの、かわいいもの、かっこいいもの。自分自身が本当に着たい服―そんなリアルクローズ』
カリアング (KariAng)の沿革・歴史
2005年 | 「(株)ローカスター」設立 |
2006年 | YOCO MORIMOTO DESIGN OFFICEと提携し、「カリアング」&「ドレアング」スタート |
2010年 | 会社倒産を受け、住金物産グループの「(株)ジュライスター」がブランドを継承 |
2013年 | オンワード・グループの「(株)バーズ・アソシエーション」へブランド移管 |
カリアング (KariAng)の主なショップ・店舗
現在、服DBにカリアング(KariAng)の取扱店舗は登録されておりません。
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