バウンド / BOUND
ブランド | バウンド |
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英語表記 | BOUND |
対象年齢 | 非公開 |
ターゲット | 非公開 |
国 | 日本 |
主要デザイナー | 冨士松大智 |
会社 | 株式会社三越伊勢丹 |
スタイル | バッグブランド、カジュアルコンテンポラリー、アダルトコンテンポラリー |
公式サイト | http://mens.isetan.co.jp/news/_4635756.html |
バウンド(BOUND)とは、MSPC(マスターピース)のデザイナーでも知られている冨士松大智氏が手がけている伊勢丹限定バッグブランド。冨士松大智氏は1994年に(株)井野屋にて高い機能性とデザイン性を兼ね備えたバッグブランド「MSPC」を創立する。2008年には日本の職人技術を後世に伝えるため自社工場『BASE OSAKA(ベース オオサカ)』を設立した。「Made in Japan」にこだわり、バッグ一筋のデザイナーである。
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