HusHusHがフレンチテイストを全面に打ち出したブランドイメージへ刷新!
国内最大手のアパレル会社「ワールド」が展開するレディース&キッズストア「HusHusH(ハッシュアッシュ)」は、今秋冬から“フレンチテイスト”をベースとした商品ラインナップにリブランディングを行なった。併せて、2013年12月20日(金)には新しい店内イメージを打ち出したイオンモール幕張新都心店がオープンする。
HusHusH(ハッシュアッシュ)は、次世代ファミリーに向けて、「ファッション性」と「お求めやすい価格」の両立を目指したブランドとして2000年春夏シーズンよりスタートした。こだわってきたのは、「子どもが行きたくなる」「母親が商品をゆっくり選べる」という店舗コンセプトで、店内には子供たちが遊べるプレイスペースや、アパレルからバッグや靴などの服飾雑貨までも豊富にそろったラインナップで、ほかにはないおしゃれで楽しいストアを提案してきた。そしてデビューから13年が経った今年、移り変わるトレンドとターゲットに対応して、装いも新たに「フレンチテイスト」を鮮明に打ち出し、より魅力あるライフスタイルストアを提案すべく生まれ変わったとのこと。
【新生「ハッシュアッシュ」の特徴】
◆フレンチテイストを全面に打ち出したアパレル
「ワーキング」「カジュアル」「リラックス」の3つのスタイルを軸に、パリのエスプリが漂う上品なデザインのレディースアパレルを展開。トレンチコートやボーダーのカットソー、デニム、クロップドパンツといったフレンチスタイルに欠かせないアイテムに、最新のトレンド感をプラスして、ONもOFFも幅広いシーンに対応したアイテムを取り揃えている。もちろんキッズやボーイズ&ガールズも共に、大人顔負けのフレンチテイストのカジュアルウエアを提案している。
◆「ハッシュアッシュ」でしか買えない、キャラクターやイラストレーターとのコラボレーションを強化
今シーズンでは、フランスの絵本シリーズ「リサとガスパール」とのコラボアイテムや、パリで活躍するイラストレーターのソルダッドゥ・ブラヴィ氏によるイラスト入りアイテムを発売。今後も次々とシーズンごとにコラボ商品を発表していく予定である。
◆絵本やおもちゃ、雑貨まで、一貫したフレンチテイスト
大人も子供も、双方の目線で楽しめる店作りにこだわり、フランスの作家による絵本からフランスの玩具メーカーのおもちゃ、大人の女性に向けた生活雑貨を取り揃え、「かわいい!」と思わず手に取りたくなる商品構成で展開する。
HusHusH(ハッシュアッシュ)
フレンチテイストをベースにした、おしゃれで可愛いレディース&キッズストア
http://hushush.jp