Burberry(バーバリー)からメンズフレグランス「BRIT RHYTHM(ブリット リズム)」新登場
Burberry(バーバリー)は、新作メンズフレグランス「BRIT RHYTHM(ブリット リズム)」を発売する。同商品はバーバリー社が自社で製造を手がけた初のフレグランスで、日本では2013年9月7日にバーバリー表参道店で先行発売後、9月11日(水)よりフラッグシップストア(銀座マロニエ通り店、六本木店、神戸店)および全国のバーバリー インポートアクセサリーショップで一斉展開していく。
「ブリット リズム」は、そのネーミングの通り「音楽」からインスパイアされて誕生した。音楽は、ファッションショーにおけるライブパフォーマンス、またはインストアライブイベント、あるいは若手UKミュージシャンをフィーチャーするプロジェクト、もしくはバーバリー・アコースティック等々・・・バーバリーにとってブランドアクティビティの重要なキーワードのひとつであり、「セクシーで刺激的。ブリット リズムは、ライブミュージック、ライブイベントの観衆の高揚感と沸き起こるアドレナリンからインスパイヤされました」と、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのクリストファー・べイリー氏は語っている。
気になる香りは、トップノートに「バジルバーベナ」やスパイシーな「カルダモン」を、ドルノートに「ブラックレザー」を、そしてラストノートにセンシュアルな「シダ―ウッド」を掛け合わせたセクシーで刺激的なものとなっている。なお、キャンペーンには、UKロックバンド「ジーズ・ニュー・ピューリタンズ」のジョージ・バーネットと、英国人モデルで女優のスキ・ウォーターハウスを起用する。
▼ブリット リズム スペシャルコンテンツ
http://jp.burberry.com/store/beauty-fragrance/brit-rhythm/
▼店舗情報
http://jp.burberry.com/store/store-locator/#region=Asia+Pacific&country=JP
▼バーバリー公式サイト
www.burberry.com
www.artofthetrench.com
www.facebook.com/burberry
www.twitter.com/burberry_japan
www.youtube.com/burberry
www.sumally.com/burberry