スポンサードリンク

リミテッドエディション by ジュンコ シマダ / LIMITED EDITION by JUNKO SHIMADA

ブランドリミテッドエディション by ジュンコ シマダ
英語表記LIMITED EDITION by JUNKO SHIMADA
対象年齢35歳 ~ 45歳位
ターゲットミッシー。現在は婦人服オンリー。
日本
主要デザイナー島田順子
会社株式会社そごう・西武
スタイルカジュアルコンテンポラリーデザイナーズ・モード
公式サイトhttp://www2.seibu.jp/le/

そごう・西武の展開するオリジナル・ブランド。洗練されたインテリアに囲まれたパリの優雅な住宅に住み、「暮らしの達人」と称されるファッションデザイナーの島田順子氏を起用し、「巣ごもり」タイプの新しいライフスタイルに合ったファッションを提案する。

成熟したライフスタイルのヨーロッパでは、ひと口に「ホームウェア」といっても、『ラウンジウェア』『ワンマイルウェア(ご近所へのお出かけ着)』『ナイティ(寝巻き)』と3つのシーンを着こなす。そんな快適な“イエナカ・ファッション”を楽しめるアイテムを展開。

リミテッドエディション by ジュンコ シマダ (LIMITED EDITION by JUNKO SHIMADA)の関連ブランド

リミテッドエディション by ジュンコ シマダ (LIMITED EDITION by JUNKO SHIMADA)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。

リミテッドエディション by ジュンコ シマダ (LIMITED EDITION by JUNKO SHIMADA)の沿革・歴史

2000年「株式会社そごう」破綻
2001年「株式会社十合」が西武百貨店と提携し、そごうグループを子会社化
2003年「株式会社十合」から「株式会社ミレニアムリテイリング」へ社名変更
2006年セブン&アイ・ホールディングスの完全子会社となる
2009年ミレニアムリテイリング・そごう・西武百貨店3社が合併し「そごう・西武」誕生
戦略PBブランド「リミテッドエディション」発売
「リミテッドエディション by アツロウ タヤマ」スタート
2010年リミテッドエディション by ジュンコ シマダ」スタート

リミテッドエディション by ジュンコ シマダ (LIMITED EDITION by JUNKO SHIMADA)の服DB内アイテム検索

リミテッドエディション by ジュンコ シマダ(LIMITED EDITION by JUNKO SHIMADA)のアイテムを服DB内で検索したところ見つかりませんでしたが、関連ブランドのアイテムが20件見つかりました。

リミテッドエディション by ジュンコ シマダ (LIMITED EDITION by JUNKO SHIMADA)の主なショップ・店舗

服DBに登録されているリミテッドエディション by ジュンコ シマダ(LIMITED EDITION by JUNKO SHIMADA)の取扱店舗は、6店舗見つかりました。以下はその一部の店舗です。

公式オンラインショップ
※オンラインショップ
西武池袋本店
東京都豊島区南池袋1-28-1
そごう横浜店
神奈川県横浜市西区高島2-18-1
そごう神戸店
兵庫県神戸市中央区小野柄通8-1-8
そごう広島店
広島県広島市中区基町6-27

※移転・閉店・取り扱い終了の可能性がありますのでご注意ください。

スポンサードリンク