エイ・エス・エム / A.S.M
ブランド | エイ・エス・エム |
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英語表記 | A.S.M |
対象年齢 | 20歳 ~ 25歳位 |
ターゲット | お兄系の男性 |
国 | 日本 |
会社 | 株式会社マインドウインド |
スタイル | モードカジュアル、ギャル男・お兄系、丸井系 |
公式サイト | http://www.mindwind.jp/asm.html |
エイ・エス・エム(A.S.M)とは、日本の老舗アパレル会社「マインドウインド」が展開するメンズファッションブランド。2001年に誕生した。同年、同社の基幹ブランド「アトリエサブ」のメンズライン「アトリエサブ フォーメン」が「アトリエサブメン」に名称を変更したが、比較的ベーシックで大人な雰囲気の「アトリエサブメン」に比べ、「エイ・エス・エム」はチョイワルな、いわゆる「お兄系」ファッションのテイストが強い傾向があった。現在は、「エイ・エス・エム」にブランドが一本化されている。コンセプトは以下、公式HPより引用。
『シャープなシルエットを特徴としたクールでセンシティブなリアルクロージング。危うさの中にもクール感を持つ次のモードスタイルを流行消費世代へ発信』
エイ・エス・エム (A.S.M)の関連ブランド
エイ・エス・エム (A.S.M)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。
エイ・エス・エム (A.S.M)の沿革・歴史
1972年 | 会社創業 |
1974年 | 「(有)アトリエサブ」設立 |
「アトリエ サブ」スタート | |
1976年 | 「(株)アトリエサブ」に組織変更 |
1983年 | 「アトリエサブ フォーメン」スタート |
1986年 | 「サブ ストリート」スタート |
1994年 | 「サブ ストリート ラルジュ」スタート |
1999年 | 「ソロ プラス/ユリエ ニタニ」スタート |
2000年 | 「エアリー シャワー」スタート |
2001年 | 「アトリエサブ フォー メン」から「アトリエサブ メン」へ名称変更 |
「A.S.M」スタート | |
2002年 | 「サブ ストリート」から「サブストリート マイスタンダード」へ名称変更 |
「サブ ストリート ラルジュ」から「サブストリート マイスタンダード ラルジュ」へ名称変更 | |
2005年 | 「(株)アトリエサブ」から「(株)マインドウィンド」に社名変更 |
2005年 | 「Palms&Labskie」スタート |
2006年 | 新業態「ADMIX」と「AIRY」の展開スタート |
2010年 | 新業態セレクトショップ「NORD SUD(ノール シュド)」スタート |
2011年 | 新業態セレクトショップ「SOLO PLUS(ソロ プリュス)」スタート |
エイ・エス・エム (A.S.M)の服DB内アイテム検索
現在、服DBにエイ・エス・エム(A.S.M)およびその関連ブランドのアイテムは登録されておりません。
エイ・エス・エム (A.S.M)の主なショップ・店舗
服DBに登録されているエイ・エス・エム(A.S.M)の取扱店舗は、2店舗見つかりました。
- 公式オンラインショップ
- ※オンラインショップ
- 三井アウトレットパーク 多摩南大沢
- 東京都八王子市南大沢1-600 三井アウトレットパーク 多摩南大沢 ファクトリー アウトレッツ 1F
※アウトレット, JETSET SOLOPLUS
※移転・閉店・取り扱い終了の可能性がありますのでご注意ください。
一緒にチェックされがちなブランド
エイ・エス・エム (A.S.M)と一緒に以下のブランドがチェックされています。
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