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エイ・エス・エム / A.S.M

ブランドエイ・エス・エム
英語表記A.S.M
対象年齢20歳 ~ 25歳位
ターゲットお兄系の男性
日本
会社株式会社マインドウインド
スタイルモードカジュアルギャル男・お兄系丸井系
公式サイトhttp://www.mindwind.jp/asm.html

エイ・エス・エム(A.S.M)とは、日本の老舗アパレル会社「マインドウインド」が展開するメンズファッションブランド。2001年に誕生した。同年、同社の基幹ブランド「アトリエサブ」のメンズライン「アトリエサブ フォーメン」が「アトリエサブメン」に名称を変更したが、比較的ベーシックで大人な雰囲気の「アトリエサブメン」に比べ、「エイ・エス・エム」はチョイワルな、いわゆる「お兄系」ファッションのテイストが強い傾向があった。現在は、「エイ・エス・エム」にブランドが一本化されている。コンセプトは以下、公式HPより引用。

『シャープなシルエットを特徴としたクールでセンシティブなリアルクロージング。危うさの中にもクール感を持つ次のモードスタイルを流行消費世代へ発信』

エイ・エス・エム (A.S.M)の関連ブランド

エイ・エス・エム (A.S.M)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。

エイ・エス・エム (A.S.M)の沿革・歴史

1972年会社創業
1974年「(有)アトリエサブ」設立
「アトリエ サブ」スタート
1976年「(株)アトリエサブ」に組織変更
1983年「アトリエサブ フォーメン」スタート
1986年「サブ ストリート」スタート
1994年「サブ ストリート ラルジュ」スタート
1999年「ソロ プラス/ユリエ ニタニ」スタート
2000年「エアリー シャワー」スタート
2001年「アトリエサブ フォー メン」から「アトリエサブ メン」へ名称変更
A.S.M」スタート
2002年「サブ ストリート」から「サブストリート マイスタンダード」へ名称変更
「サブ ストリート ラルジュ」から「サブストリート マイスタンダード ラルジュ」へ名称変更
2005年「(株)アトリエサブ」から「(株)マインドウィンド」に社名変更
2005年「Palms&Labskie」スタート
2006年新業態「ADMIX」と「AIRY」の展開スタート
2010年新業態セレクトショップ「NORD SUD(ノール シュド)」スタート
2011年新業態セレクトショップ「SOLO PLUS(ソロ プリュス)」スタート

エイ・エス・エム (A.S.M)の服DB内アイテム検索

現在、服DBにエイ・エス・エム(A.S.M)およびその関連ブランドのアイテムは登録されておりません。

エイ・エス・エム (A.S.M)の主なショップ・店舗

服DBに登録されているエイ・エス・エム(A.S.M)の取扱店舗は、2店舗見つかりました。

公式オンラインショップ
※オンラインショップ
三井アウトレットパーク 多摩南大沢
東京都八王子市南大沢1-600 三井アウトレットパーク 多摩南大沢 ファクトリー アウトレッツ 1F
※アウトレット, JETSET SOLOPLUS

※移転・閉店・取り扱い終了の可能性がありますのでご注意ください。

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