トゥールノジーナ / turno jeana
ブランド | トゥールノジーナ |
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英語表記 | turno jeana |
対象年齢 | 20歳 ~ 39歳位 |
ターゲット | 25歳から30歳代のOL層 |
国 | 日本 |
会社 | 株式会社ポイント |
スタイル | |
公式サイト | http://www.turnojeana.jp/ |
Facebook Page | http://www.facebook.com/turnojeana.jp |
公式Twitter | turnojeana_jp |
トゥールノジーナ(turno jeana)とは、日本のアパレル会社「株式会社ポイント」が展開するファッションブランド。働く女性を対象にした百貨店ブランドである。アメリカの田舎町でイタリア人のクオーターとして生まれ、現在はNYで働き、イタリアのアートに憧れており、休暇はイタリアで過ごす架空の女性「ジーナ」のワードローブを表現している。コンセプトは以下、公式HPより引用。
『都会的な雰囲気にイタリアンテイストをMIXし、シルエットや素材にこだわりを持った女性らしいスタイルを提案します。“人の生活に変化をもたらすブランド”という意味を込めたネーミング』。
トゥールノジーナ (turno jeana)の関連ブランド
トゥールノジーナ (turno jeana)の関連ブランドとして、以下のブランドが服DBに登録されています。
- アパートバイローリーズ(apart by lowrys)
- アンダーカレント(UNDER CURRENT)
- インメルカート(INMERCANTO)
- グローバルワーク(GLOBAL WORK)
- コレクトポイント(collect point)
- ジュエリウム(JEWELIUM)
- ジーナシス(JEANASIS)
- スクオーバル(SQUOVAL)
- ナインブロックス(NINE BLOCKS)
- ナッシュダレック(NASHDULEK)
- ハレ(HARE)
- ブリスポイント(BLISS POINT)
- ヘザー(Heather)
- マリカフリッカー(Mallika Flicka)
- ミィパーセント(Me%)
- ミコアローリーズファーム(mikoa LOWRYS FARM)
- レイジブルー(RAGEBLUE)
- レピピアルマリオ(repipi armario)
- レプシィム ローリーズファーム(LEPSIM LOWRYS FARM)
- ローリーズファーム(LOWRYS FARM)
トゥールノジーナ (turno jeana)の沿革・歴史
2010年 | 新ブランド「Jewelium」スタート |
新ブランド「turno jeana」スタート | |
新ブランド「NASHDULEK」スタート |
トゥールノジーナ (turno jeana)の服DB内アイテム検索
トゥールノジーナ(turno jeana)のアイテムを服DB内で検索したところ見つかりませんでしたが、関連ブランドのアイテムが925件見つかりました。
トゥールノジーナ (turno jeana)の主なショップ・店舗
服DBに登録されているトゥールノジーナ(turno jeana)の取扱店舗は、6店舗見つかりました。以下はその一部の店舗です。
- 公式通販サイト
- ※オンラインショップ
- エソラ池袋
- 東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋 1F
- 横浜ジョイナス
- 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス 3F
- 阪急三番街
- 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館 B1F
※移転・閉店・取り扱い終了の可能性がありますのでご注意ください。
一緒にチェックされがちなブランド
トゥールノジーナ (turno jeana)と一緒に以下のブランドがチェックされています。
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