スポンサードリンク

セレクトショップ「SQUOVAL(スクオーバル)」1号店が2014年3月1日に博多にオープン!

「ローリーズファーム」や「グローバルワーク」「レピピアルマリオ」等を展開するポイント社による初のセレクトショップ型ブランド「SQUOVAL(スクオーバル)」の記念すべき1号店「アミュプラザ博多店」が遂に2014年3月1日(土)に開店を迎える。続いて、3月3日(月)には公式WEBストアもオープンし、さらに3月中には兵庫(阪急西宮ガーデンズ)、広島(広島パルコ)、大阪(くずはモール)、千葉(ららぽーとTOKYO-BAY)と4店舗が順次オープンする予定だ。

今回の1号店を含め、各店舗のオープン時には記念のスペシャルノベリティが用意されるという。また、アミュプラザ博多、広島パルコ、ららぽーとTOKYO-BAYにおいては、芸能人を招き、特別オープニングイベントを開催するとのこと。詳細は公式ホームページ( http://www.point.jp/squoval/ )でチェックしよう。

■スペシャルノベルティについて
1万円(税込み)以上お買い上げの方を対象に、地域活性化を願いセレクトした出店地域発祥の有名スイーツをプレゼント。無くなり次第終了。
※公式WEBストアは対象外

■OPENスケジュール

3/1(土): アミュプラザ博多OPEN!
3/3(月): 公式WEBストアOPEN!
3/7(金): 阪急西宮ガーデンズ&広島パルコOPEN!
3/11(火): くずはモールOPEN!
3/14(金): ららぽーとTOKYO-BAY OPEN!

※以降のオープン予定は公式WEBストアにて発表

SQUOVALとは

<ロゴの由来>
SQUOVALは「SQUARE(四角)」と「OVAL(楕円)」を掛けあわせた造語。
そのブランドネームをイメージして、「四角」と「丸」をモチーフとしている。
「四角」と「丸」は「男性」と「女性」、「強さ」と「優しさ」を表現し、
「線」は洋服を作成する「パターンメイキング」をイメージしている。
そこには、「自分たちの手でイチから作り出すこと」
「オリジナリティ溢れる商品の制作の重要さ」といった意味が込められている。

<ブランド情報>

ターゲット: 25~35歳の男女、4~8歳の子ども
ロケーション: ファッションビル、ショッピングセンター
中心価格: シャツ・ブラウス/約7,500円 
パンツ/約8,500円
ワンピース/約9,500円
アウター/約19,000円
公式HP http://www.point.jp/squoval/
公開日: 2014年2月27日

関連ブランド

スポンサードリンク