セレクトショップ「SQUOVAL(スクオーバル)」1号店が2014年3月1日に博多にオープン!
「ローリーズファーム」や「グローバルワーク」「レピピアルマリオ」等を展開するポイント社による初のセレクトショップ型ブランド「SQUOVAL(スクオーバル)」の記念すべき1号店「アミュプラザ博多店」が遂に2014年3月1日(土)に開店を迎える。続いて、3月3日(月)には公式WEBストアもオープンし、さらに3月中には兵庫(阪急西宮ガーデンズ)、広島(広島パルコ)、大阪(くずはモール)、千葉(ららぽーとTOKYO-BAY)と4店舗が順次オープンする予定だ。
今回の1号店を含め、各店舗のオープン時には記念のスペシャルノベリティが用意されるという。また、アミュプラザ博多、広島パルコ、ららぽーとTOKYO-BAYにおいては、芸能人を招き、特別オープニングイベントを開催するとのこと。詳細は公式ホームページ( http://www.point.jp/squoval/ )でチェックしよう。
■スペシャルノベルティについて
1万円(税込み)以上お買い上げの方を対象に、地域活性化を願いセレクトした出店地域発祥の有名スイーツをプレゼント。無くなり次第終了。
※公式WEBストアは対象外
■OPENスケジュール
3/1(土): | アミュプラザ博多OPEN! |
3/3(月): | 公式WEBストアOPEN! |
3/7(金): | 阪急西宮ガーデンズ&広島パルコOPEN! |
3/11(火): | くずはモールOPEN! |
3/14(金): | ららぽーとTOKYO-BAY OPEN! |
※以降のオープン予定は公式WEBストアにて発表
SQUOVALとは
<ロゴの由来>
SQUOVALは「SQUARE(四角)」と「OVAL(楕円)」を掛けあわせた造語。
そのブランドネームをイメージして、「四角」と「丸」をモチーフとしている。
「四角」と「丸」は「男性」と「女性」、「強さ」と「優しさ」を表現し、
「線」は洋服を作成する「パターンメイキング」をイメージしている。
そこには、「自分たちの手でイチから作り出すこと」
「オリジナリティ溢れる商品の制作の重要さ」といった意味が込められている。
<ブランド情報>
ターゲット: | 25~35歳の男女、4~8歳の子ども |
ロケーション: | ファッションビル、ショッピングセンター |
中心価格: | シャツ・ブラウス/約7,500円 |
パンツ/約8,500円 | |
ワンピース/約9,500円 | |
アウター/約19,000円 | |
公式HP | http://www.point.jp/squoval/ |
公開日: 2014年2月27日
関連ブランド
スポンサードリンク